ベンツ買取査定・地域別高額売却法!TOP > ベンツ買取査定・高額業者の評判をチェック! > 外車王の評判は!?輸入車買取査定・脅威の実績の謎は!?

外車王の評判は!?輸入車買取査定・脅威の実績の謎は!?について


外車王の評判はすこぶる良い

これが相場でしょう。

年間1500台を越える実績はその支持の証拠。納得も得心も得た上で売却先を外車王に選ぶ。その輸入車オーナーの期待に応え続ける老舗の外車専門買取業者です。

輸入車だけでこの実績は驚異的と言っても過言ではありません。


なぜ外車王の査定額は高いのか?


それはオークションなどを一切利用せず、買い取った外車を自社で売る・直販形式の業者だからです。

オークションなどに出品すると、余計な中間コストが発生するものです。輸送費や手数料、こうした費用がかからない。

直販形式の買取業者が査定に強いといわれる由縁です。

さらに外車王では創業以来、整備・蓄積してきた自社の販路を持ちます。大量の輸入中古車に興味を持つ顧客名簿もその1つですが、高く買い取っても売れるだけの販路と営業力がある。

だからこそ強気の査定額を提示できるというわけです。それが抜群の実績となって立証されているのです。実際外車王には“この中古車が入荷したら連絡してください!”、こうしたバックオーダーも多数あるのもファンを引き付ける外車王の特徴の1つです。
外車王 輸入車・外車査定


迷惑な二重査定は一切なし!


中古車買取には迷惑な二重査定の問題があります。

一度オーナーと査定額で合意し、買取契約を結び、車を引き渡す。引き渡し後に、“問題部分が見つかった!”

こんな感じで連絡してきて、合意した査定額を引き下げてくる行為です。


中古車買取では契約後の発見した瑕疵は売る側の責任になるので、法的にもこの申し出を拒否することが難しいわけなのです。

高額で売却できた!そう喜んだのも束の間、二重査定でガクンと査定額を引き下げられてしまう。

実に迷惑な話です。

でも、外車王はこの二重査定を一切行わないので、買取契約時に合意した査定額がそのまま売却金額になる。

この安心して利用できる明朗さも外車王が厚い支持を集める理由の1つになります。


電話番号入力無しで査定結果を通知!


さらに外車王には他社にない魅力があります。それは無料査定の見積もり結果をメールで知らせてくれること。

電話番号を入力することなく見積もり査定を教えてくれることです。

通常は無料査定に申し込むと、即電話がかかります。査定額を尋ねても、

「実際に車を見ないと・・・」

こんな感じで出張査定を!こう強気で押してくるのが買取業者の特徴です。

それだと焦らされたり、相場を知りたかっただけで今すぐ売る気がなかったりで不快の念を抱く人も少なくないのです。

でも、外車王はメールで見積査定結果を教えてくれるので安心。売るか売らないかの判断を落ち着いて自分のペースでジャッジすることができるのです。

見積もり結果に納得が行けばそのまま売却依頼をすれば良いし、納得しなければそこで終了。

迷惑な中古車買取業者からの営業電話に惑わされないのも外車王が人気を集める理由の1つです。

輸入車を高額で売りたいなら外車王をチェック!納得の査定額に笑顔をこぼれるかもしれませんよ!


外車王 輸入車・外車査定


中古車買取・車種別相場チェック表(スマホ対応)

ベンツ買取査定・高額業者の評判をチェック!記事一覧

外車王の評判は!?輸入車買取査定・脅威の実績の謎は!?

外車王の評判はすこぶる良い。これが相場でしょう。年間1500台を越える実績はその支持の証拠。納得も得心も得た上で売却先を外車王に選ぶ。その輸入車オーナーの期待に応え...

ベンツ買取・高額売却の査定相場操縦法!

ベンツを中古車買取で高額で売却したいなら、単独査定を避ける必要があります。単独査定とは1社のみに査定申請を行うこと。それは低査定への近道となってしまうからです。中古...


inserted by FC2 system